退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

木更津ワシントンホテル ポンサルーテでランチ

2023-12-06 18:38:52 | 日々の暮らし
12月2日に演奏会が終わって今年のリコーダークラブの活動も終了しました
打ち上げ、反省会ということで木更津ワシントンホテルのレストラン
ポンサルーテでランチをいただきました

ホテル内はツリーが飾ってあってクリスマスモードです




メニュー

ランチ1980円~+550円コースで
ビーフステーキガーリックオニオンソースを選択

まずはミニサラダが来ました


メイン

パンはおいしかったし
見た目はきれい

ですが、、、肉が臭かった、不味かった
もう少しガーリックがきいていればよかったかも

デザートはワゴンに乗せて持ってきてくれます
アフタヌーンティーみたい
なんて思いながら全種類いただきました


ですが、、、皆、これといったおいしさがないデザートでした
それでもお代わりはしましたが
紫芋の水まんじゅうのようなお菓子とモンブランらしきもの


お腹いっぱいになりましたがいまいち満たされない気分で終了でした
リピはありません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパラキシス | トップ | レモン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事