退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

動画編集の練習中 四国の旅5

2024-03-28 20:50:44 | 日々の暮らし
曇り空の天気
日差しがなかったのでちょっと寒かったです
お昼ぐらいから少し雨模様でした

午前中テニス、午後はClipchampを使って動画編集の練習
このぐらいのを作るのに4時間はかかりますね
なかなかすんなりいかないものです
確認してみて変なところがあっても
だんだんもういいか―と投げやりになっていきます、、
何とかまとめ上げたのでよかったら見てやってください
何かご意見がありましたらよろしくお願いします

老犬と老夫婦の四国の旅’車中泊で)5日目


午後はパソコンとにらめっこでしたが
朝の散歩とテニスで10000越えとなりました


明日は雨らしい、、
テニスもできないみたいだし
明日も動画づくりかなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバーナムティヌス | トップ | セダム ウスゲショウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事