退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

35年ぶりの四万十川

2022-03-02 06:45:56 | 旅に出る
昨日は雨が降りました
四国を旅しているサクラ母です

午前中コインランドリーで洗濯をして午後から四万十川に沿って走りました
なんと四万十川は35年前にカヌーで下ったことがあります
沈下橋、懐かし景色が目の前にあります


小雪も大喜びです


昨日はあんまり歩く機会がなかったですね
こんなものです



35年前は四万十川の水がきれいだと思って四万十川ばかり見て帰りました
今回四国を旅してみて
四国の川はどこも美しいという印象です
川がきれいなのはイイ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワサビ | トップ | ウンナンオウバイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅に出る」カテゴリの最新記事