退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

スシローでランチ

2024-08-23 06:39:42 | 日々の暮らし
雲が広がっています
最低気温26度、予想最高気温33度
これから晴れてくるようですね
まだまだ残暑厳しいです

ちなみに札幌は
最低気温24度、予想最高気温32度
この天気で32度とは蒸し暑いい感じですね

札幌に比べると千葉の里山は夜明けが遅い
朝の4時に目が覚め、小雪をおしっこに外に出しましたが、まだ暗かった、、

札幌から帰って里山の駅までサクラ父が迎えに来てくれました
そのままスシローへランチ、パターンが決まってきました


行くところが、あんまり開拓されて行かない里山生活です
ちなみに食べるものも開拓されていきません、これもいつものパターン

エンガワ、つぶ、かっぱ、イカ、サーモン
 

お寿司の写真は変わり映えしないので終了
最後に珍しくケーキをいただきました
北海道ミルククレープメルバ


同じパターンでも、おいしくいただければオーケーよ

この日はどうしたのでしょういつもよりもご飯(酢飯)がおいしかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメバショウ | トップ | パンパスグラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事