退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

今日のパン

2022-08-20 07:48:34 | パンを作る
いい天気です
朝は涼しいというよりちょっと寒い、、裏庭で22度
でも、今日も暑くなりそうです、予想気温は31度

今日は食パン
いまいち形が悪い感じですねぇ、、




秋田のケーちゃんからのプレゼントのはちみつりんごバターをつけていただきました、、

ちょっとパンには合わないかも
ヨーグルトに入れて食べてみましょう

最近人恋しい小雪です
どこにいるかわからないところで一人で休んでいる小雪でしたが
最近は妙にサクラ母が見えるところにいようとします
何か不安なんでしょうね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細羽百日草 | トップ | ウエスタン&サザンオープン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンを作る」カテゴリの最新記事