退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

札幌にいます(6日目)ゆきあかりin中島公園

2024-02-12 07:20:47 | 日々の暮らし
今は曇っていますが予報では晴れ
予想最高気温2.5度、暖かくなりそうです
天気のいい日は円山ですかね

雪まつり見物の帰り中島公園を通り抜けたとき
中島児童会館の前の広場で雪灯篭を並べていました
ゆきあかりin中島公園2024の準備だったのですね
ブロ友さんの情報で知りました
昨日までということだったので暗くなってから行ってみました










焼きいもテラスも開催中、
焼きいも以外のキッチンカーも出ていてビールを飲んで楽しんでいる方々もいます


サクラ母的には、、こんな寒い中でビールを飲まなくても、、、
見物だけして早々に帰りました

帰って暖かい部屋で韓ドラを見ながらワインをいただきました
あら~1本あいちゃいましたね、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイネリア | トップ | ヒヤシンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事