退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

今日のパン

2022-10-04 08:07:50 | パンを作る
いい天気です

今日はウールロールパン




甘いパンなのでお菓子感覚
いつものサラダと一緒にいただきました
完食です

昨日はテニス仲間にミニアンパンを焼きました
16個できたのですが皆さんに食べていただきました
完食です


今日もテニス頑張ろう

テニス再開したこともあって昨日の夜中に足がつるのではと心配だったのですが
ブロ友のhiro39394649さんからコメントをいただき
これだ

 平和への希い2378 馬鹿げた「敵基地攻撃能力」理屈 - 平和への希い

19日、衆議院選の公示日に、北朝鮮は、新型ミサイルを発射、またまた、「敵基地攻撃」で、日本を守ろう、なんて議論が、選挙の争点に浮上しているようだ。北朝鮮の新型ミ...

goo blog

 

我が家にも遠赤の靴下があったはず
探し出してはいて寝ました
すると昨日の夜は足がつらなかったのです、、遠赤効果ですか
hiroさんありがとうございます
送っていただかなくても代用品がありました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コアゼカヤツリ | トップ | ガーベラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro39394649)
2022-10-04 11:46:15
よかったです。そう、遠赤外線を縫い込んだものです。私が試して、太極拳、傾聴、料理教室などの仲間、娘や弟夫婦などに使ってみてもらって、1年経ちますけど、つりそうになったこともあったけど、おおむね、順調です。お元気でご活躍、楽しみにしてます。(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (サクラ母)
2022-10-04 11:56:54
いいことを教えていただきました
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

パンを作る」カテゴリの最新記事