退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

中島公園の散歩

2024-08-16 21:22:05 | 2拠点生活
札幌の最高気温は29度でした
サクラ母的にはさほど苦しいという感じの暑さではなかったんですが、、
テニスコートに来ている皆さんは、「暑い、アツイ」と言っておられました
札幌の皆さんは暑がりのようです

今年はミンミンゼミの声を札幌で聞きました
これはちょっと驚きです

今日は午前中に少し遅れてテニスコートに行きました
お昼すぎまでテニス、コートは結構混んでいて20分やっては20分休むという感じでした
4回やって、終了

歩数が7000ぐらいだったので中島公園を一回りしました
豊平公園は秋のバラがきれいに咲いているのですが
中島公園はバラの花があまり咲いていません
今は花も少ない時季となりました(ちょっと寂しい)

カルガモの子供たちが大きくなっていてかわいいです
親に比べるとまだ一回り小さいので子供だとわかります
 

テニスと、公園を回って今日もめでたく10000越えとなりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニラ | トップ | タカノハススキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2拠点生活」カテゴリの最新記事