退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

リヨンオープン(ATP250)

2021-05-21 02:41:15 | テニスの話
リヨンオープン
何と西岡が2回戦モンフィスに勝ってベスト8です
モンフィスvs西岡 1-2(6-3 3-6 6-7)

次は第2シードのチチパス
これは無理でしょう

準々決勝
ノーリーvsランデルクネク
ガスケvsカチャノフ
ムゼッティvsベデネ
西岡vsチチパス
シード1のティエム初戦で負けました
やっぱりいまいち調子が悪いと思いますね、、、
サクラ母が思うには全豪でキリオスと対戦してかろうじて勝ったのですがその後から変です

こちらは中継無し

ジュネーブオープン
フェデラーが負けて面白さがなくなりました
wowowでピックアップしての中継始まりましたが、、、
wowowのピックアップと好みが違うので見たい試合の中継無くスルーしています






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャラ | トップ | コマツヨイグサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニスの話」カテゴリの最新記事