退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

テニスの1日

2024-08-19 21:07:10 | 2拠点生活
朝からいい天気でした
幌平橋から眺める藻岩山がきれいです


今朝はテニ友のマチ子ちゃんに誘われて初めて朝テニスに行きました
朝のコートには誰もいません


朝7時半からのテニス、
午前中のテニスで疲れ果てた感じです
午後はゴロゴロ寝て過ごしました

午後の時間の使い方がいまいちいけない感じがして、、反省
朝テニスは避けた方がいいかもしれない
午後に何もやる気が起こらなくなる

テニスで今日は10000越えです


今日の夜中から雨が降る予報なので
明日はテニスができるかどうか、ちょっと微妙ですね
それはそれで、ちょっといいかもと思うサクラ母でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワレモコウ | トップ | カルーナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2拠点生活」カテゴリの最新記事