退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

今日のパン

2022-02-10 08:20:10 | パンを作る
朝のうちは小雨が降っていましたが明るくなってきました
今日は雨が雪になって交通障害が予想されています
荒れ模様の天気予報です

でも、、今雨が降っていないということは今日もテニスかぁ
明日から連休でテニスができないので今日できればいいのだけれど、、
テニ友の皆来るのかぁ

今日はベーグル
300gの粉で6個作りました
チーズをのせて3個、プレーンを3個




庭で採れた大根とブロッコリーをサラダにしていただきました
デザートは庭のデコポンです
ベーグルはチーズの方をいただきました

弟からお下がりの立派なカメラ、、、いまだに使いこなせないし、、大きくて重い


でも、家の上を飛んで行く飛行機がこんな風に撮れます(ANAです)


いつも使っているデジカメは危うくなってきている


新しいデジカメキャノンのPowerShot SX720 HSを検討中

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレビレアジョンエバンス | トップ | 昨日の歩行量 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2022-02-10 08:43:12
おはようございます。
せっかくの一眼レフ使いこなせるといいのですがさすがに家の中では扱いづらいかな
私も重いのであまり家の中では使わないです
次のカメラ検討中この時間が一番楽しいですね
720底値に近いのかな もう少し下がると買いやすい
モデル末期なので春の行楽シーズン価格になるのかも
返信する
Unknown (サクラ母)
2022-02-10 15:09:04
ベルさんありがとうございます
実は今日雨が降って早々テニス終了
その足でイオンモールにあるコジマ電気に行って買ってしまいました
これから当面このカメラに振り回される生活になりそうです
退屈していられません
何かわからないことがあったらご指導お願いします
返信する

コメントを投稿

パンを作る」カテゴリの最新記事