退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

昨日の歩行量

2022-02-11 04:43:37 | 日々の暮らし
昨日は朝から雨
でも、いつものテニスへ行く時間には雨がやんでいました
天気予報は雪になるかもしれないというので行くかどうかちょっと迷いましたが、、
たくましいテニ友のおじさんたちは絶対に来ると信じてコートへ
が、誰もいません
皆めげてしまったのかぁ、、
そこへ
隣のチームのアイベ様がやってきましたそしてクマさんも

3人で基本練習をすることができました
でも30分ぐらいで雨が降り出して終了

スマートウオッチを見ると歩行量が3000にしか至っていません
雨の中でも歩けるところ
そうだ木更津イオンへ行こう

(画像はお借りしました)

イオンモールを端から端まで歩いてみました、片道約1000歩弱でした
久しぶりなのでちょっとお店を見物、ちょっと買い物もしたのでイオンモールで3000歩くことができました
ということで昨日の結果


そのちょっとお買い物でノジマ電気を覗いてしまったら、、
ずっと気になっていたカメラ
買ってしまいました


すぐに使えるだろうと思っていたのですが、、
ちょっと難しい、、慣れるには時間がかかりそう
しばらくは退屈しないで過ごすことができそうです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のパン | トップ | 今日のパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待の星SX720HS! (くるりん)
2022-02-11 06:09:24
おはようございます。
良いカメラではないですかレンズから1Cmの接写
プログレッシブファインズーム80倍、光学ズーム倍率
40倍、デジタルズーム倍率4倍 中々使いやすそうですね。望遠解像は少し下がるのかな。使いやすいそうなのでいろんな写真見せてくださいね。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (サクラ母)
2022-02-11 06:12:05
おはようございます
カメラは良くても使う人の腕とセンスと頭の中が、、危ない
しばらくは楽しみながらも悪戦苦闘の日々になりそうです
返信する

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事