退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

今日のパン

2021-01-06 07:59:43 | パンを作る

雲の多い朝です

今日はベーグル



クリームチーズとアンコを挟んでいただきました
アンコもよく合います
サクラ父の菜園のレタスと大根のサラダもいただきました
シニアの量を完食です

緊急事態宣言となりましたね
これからの生活がどこまで制約されるのか、、
早くコロナ収まってほしいです

そんな中
全豪オープンテニスが少し遅れて2月8日から開催されるという嬉しいニュース

去年は秋田の友達ケーちゃんとメルボルンにいたのに、、
今年も行きたかったなぁ


(2023/1月9日画像サイズ変更)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本能寺ホテル(アマゾンプラ... | トップ | 男子プロテニスの大会(ATPの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンを作る」カテゴリの最新記事