退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

男子プロテニスの大会(ATPの日程)

2021-01-07 05:23:00 | テニスの話
コロナ禍ではありますが男子テニスツアーが始まるようです
1月7日~
アメリカでデルレイビーチオープン(ATP250)
シード1ガリン、2イスナー、3マナリノ
(準々決勝からWOWOWで放送だけどあまりサクラ母期待の選手はいないなぁ、、

トルコでアンタルヤオープン(ATP250)
シード1ベレッティーニ、2ゴフィン、3フォニーニ

やっぱりメインはグランドスラムですね
2月8日から全豪オープンが始まるのですが
その前哨戦が1月31日からメルボルンで開催されるようです(ATP250)

概要はまだ発表されていませんが
キリオスもツアー復活のようですね
おそらく期待の選手はここから登場ですね
楽しみです

非常事態宣言ということで暮らしの制約が厳しくなりそうです
テニス観戦の楽しみができてよかったわ

ランキング
1 ジョコビッチ
2 ナダル
3 ティエム
4 メドベージェフ
5 フェデラー
6 チチパス
7 ズベレフ
8 ルブレフ
9 シュワルツマン
10 ベレッティーニ
41 錦織圭

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のパン | トップ | あやしい彼女(アマゾンプラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニスの話」カテゴリの最新記事