退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

今日のパン

2019-03-01 07:46:24 | パンを作る

今日はバターフランスです

表面が層になってパリッと焼きあがりました
焼いているときのバターの香りがとってもいいです
おいしく完食です

朝食後、の中、成願寺の池から住宅街の中、
そして田んぼ道を歩いて来ました
約2km、3000歩でした

昨日MRIのため病院に行って痛みが出てがっかりしていたのですが
朝は調子がいいです

4時に起きてパンを作りながらメールのチェックしたり
ブログを書いたり、朝食の準備をして
食べ終わって、そのまま散歩に行き4時間起きていますが大丈夫です

歩いているとだんだん力がなくなってくる感じはありますが
痛みや違和感がなく動けるのはうれしいですね

(2023/12月13日画像サイズ変更)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんかんの実 | トップ | 菜の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンを作る」カテゴリの最新記事