退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

シティホテル❓で気分転換(その2)

2023-01-23 07:44:24 | 日々の暮らし
小雨の朝です
この雨は1時的なもので今日は一日中曇りの予報です
降っていなければ、テニスはできます
今日は午後から今年初のリコーダーの練習会があります(ちょっと緊張

12月、近場のホテルで気分転換です
1泊目
ホテルかずさ
(このホテル、朝食バイキング、ランチバイキング、お正月のバイキングで結構利用していますね)
部屋は大したことはない、、シングルの狭いバストイレ付きの部屋です
まさにビジネスホテルサイズですが、一人だからの問題なし
 

部屋の小さなバスのほかに大浴場があります
テニスの後に直行したので癒されました

夕飯は持ち込みの食材で普段は見れないリアルタイムのテレビを楽しみながら一人宴会


そして翌朝はお楽しみの朝食バイキング


まずは
朝カレー、サラダ、みそ汁、油淋鶏、春巻き、ロールキャベツ、揚げ物、キンピラ


サラダと、クロワッサン、お蕎麦、コーヒー


おいしくいただきました

いただいたクーポンは地元のスーパーでも使えました


つづく

やっぱり小雪は家が一番なのですワン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜 | トップ | 全豪オープン(速報) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事