退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

札幌にいます(8日目)ジャスマックプラザで石焼ビビンバ

2024-08-13 07:11:56 | 2拠点生活
今は雨がやんでいますが、さっきまで雨が降っていました
久しぶりの雨ですね、気温の割には少し蒸しています
これは、今日はテニスを心配することなく休めそうです
今日の最低気温は25度、予想最高気温29度

ちなみに千葉の里山は
最低気温27度、予想最高気温36度
今日も暑そうです

昨日の夕方ジャスマックプラザの温泉へ行きました
レストランでは韓国フェアを開催中


石焼ビビンバをいただきました
あんかけ焼きそばが人気のメニューのようで気持ちが揺れましたが
石焼ビビンバしばらく食べていません
器が少しミニサイズでしたがおいしくいただきました


デザートにはかき氷


かき氷好きのサクラ母ですが
食べ終わるころにはちょっと体が冷えて寒くなってしまいましたが
これも久しぶりにおいしかった

温泉がもう少しお安く利用できればまた行きたいですが、、、
割引なしのお風呂が2750円で、、、
年金生活のサクラ母にとっては気軽に利用できる施設ではないですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セロシア | トップ | ミレットプルマジェスティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2拠点生活」カテゴリの最新記事