退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

ジャスマックプラザの温泉(湯香郷)

2024-08-12 21:58:43 | 2拠点生活
今日は札幌も暑かった
気温が33度まで上がったようです
風がなかったので、より暑く感じました

そんな中で今日はテニスの1日
朝、10時ごろにコートに到着、
暑い中、立て続けに4回やってしまってへとへとになってしまいました
(ちょっと苦手なIさんとやる羽目になり、気持ちもへとへと、、)

しばらく休憩して2回
今日は歩数はテニスだけの歩数です
テニスだけで10000越えというのは、テニス頑張ったという日でした


テニスの後はテニ友のタダッチに誘われてジャスマックプラザの温泉へ
今日は真夏日だったのでお風呂の料金が割引になっていました
普段は2750円のところ、1210円で入浴できました
 

そのせいでしょうかかなりこ混んでいました

内風呂は大きな浴槽、小さなジャグジーとピンクのお湯の浴槽
露天風呂もあって、サウナは高温と低温の2種
洗い場もきれいでした

お値段がお値段ですからそれなりの設備です
割引が無ければサクラ母的には行かない温泉ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メヤブマオ | トップ | セロシア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2拠点生活」カテゴリの最新記事