退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

100年の隠れ家 伝(イタリアン)へ行ってきました

2021-12-15 18:17:13 | 日々の暮らし
クリスマスコンサート2021を無事に終えたきみリコのメンバーで打ち上げをしました
ヤナちゃんに探してもらって素敵なところに行きましたよー

古民家を利用してイタリアンレストラン(でん)


玄関(入口)


メニュー(ランチ)
 

本日の前菜盛り合わせ


本日のスープ(紫芋のスープでした)


本日のパスタ(牡蠣と春菊のトマトクリームソース)


本日のメインディッシュ(お肉を選択)


パン2種


デザート盛り合わせ
 

雰囲気もいいしお味もおいしかったです
ただちょっと量が上品で、、、足りなかったサクラ母でした

君津の内箕輪公園の裏側にあります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知床旅情(きみリコクリスマ... | トップ | マンリョウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事