退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

三舟山へ(242回目)

2024-02-06 19:05:02 | 山歩き
朝から雨でした
一応テニスコートを見てから三舟山へ行きました
テニスをしている人はいませんでした

通算242 回目(今年18回目)

(展望台から)
何にも見えません


ルート


泥で靴が汚れないコースにしました
反時計回りに
現在地の方かミツバツツジの小径を登り
オオシマツツジの小径に入ってお花見広場を反時計回りに展望台へ
歩行量アップのためにお花見広場をもう2周して
来た道を引き返しておりました(約60分)

昨日の雪が残っていました
雪道です


あいにくの天気でしたがイノシシ止めのゲートのところの河津桜が見頃です


今日の歩数計(スマホのアプリ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リコーダーの練習会に参加し... | トップ | プラタナス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事