退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

今日のパン

2021-09-01 07:36:06 | パンを作る
明るい曇り空です
ひんやりした朝でした
天気は悪くなるらしいですのですが、今は時々陽射しがあります

今日はバケット




口内炎がだいぶ良くなったのでハード系のパンにしましたが、、、
口に入れると時々患部にパンの固い部分が当たって激痛が走りました
泣きながらの朝食です
最後は食べきれずに小雪に手伝ってもらいました
小雪は任せなさいと大いに張り切っています

デザートにシャインマスカットをいただきました

ブドウの中ではちょっとお高めですが
種もなくて甘くておいしい

今日のパンは完食できませんでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏スミレ | トップ | 全米オープン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンを作る」カテゴリの最新記事