こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

昨夜の・・・。

2015-02-28 04:54:28 | 日記

 

 

ま、大したネタがないもんで・・・

 

・・・って毎度のことですが・・・

 

 

で、またまた“昨夜のゆうげ”のコーナーでございます

 

 

まずは『春菊のサラダ』。

ブロッコリーをのせて・・・あとは珍しく“オイル・サーディン”ものせてみた

ま、たまには『動物性蛋白質』も摂取しないとね

 

実はこの“オイル・サーディン”、結構好きな食べ物なんですよ

(『10月20日・オイル・サーディン』記事参照。)

 

 

それからまたまた定番の『明日葉納豆』。

もみ海苔をトッピング・・・あれ?とろろはどうしたの?

・・・昨日は大和芋を買えなかったんですわ・・・

 

 

うんうん、今宵もお野菜をたぁ~んと戴けて、

とってもヘルシーよ

 

 

久しぶりに飲んだ“スタウト”も、くいっくいと・・・

 

食欲を促すお味なのでした~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿