こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

テラス。

2015-02-28 05:02:45 | 日記

 

 

ヤフオクドームに新しい観客席が登場です

 

その名も“ANAホームランテラス”だそうです

 

 

本塁から左中間、右中間までの距離は最大5メートル短くなり、

高さも1・6メートル低くなったんだって

 

 

これって、どうなの?

 

 

お目見えに参加の柳田選手は「たくさん打って期待に応えたい」と

本塁打量産に意欲を見せたそうなんですが・・・

 

・・・まあね、“ANA”だけに、美しいCAのお姉さんも参加して、

そのお姉さんに「たくさん打ってね」とお願いされたからだけどさ・・・

 

 

でもさ、ピッチャー的にはちょっとキツいよね?

 

言ってみれば甲子園のラッキー・ゾーンみたいなもんでしょ?

(え?何?古いってか・・・)

 

これは今年はあそこでのホームランがかなり多くなるってことかしらね

 

 

まあさ、これも『ファンサービス』の一環なのかしらね?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿