こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

訃報。

2016-12-26 12:46:58 | 日記


ジョージ・マイケルさんが亡くなったわね😢

世代的によく聞いていたからやっぱりちょっとショックだわ😞

今年はさ、彼の他にもデヴィッド・ボウイやプリンスなど、(アルバムを持っているくらい)結構好きだったアーティストの訃報があって悲しかったわ😢

でもね、1991年11月ほどは悲しくもないし、ショックも大したことないわね…あの時はホントに、仕事も手につかないくらい落ち込みが激しかった⤵

…ってなんで?って思った人もいるかしら?でもたぶんすぐにわかる人のほうが多いわよね😊

ま、わからなかったらその月に亡くなった有名人をネット検索してみてね💻


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1991年11月 (俺だよ俺、アンドレ・ザ・ジャイアントだよ。)
2016-12-26 14:27:02
上原 謙 さん、1991年11月でしたね。ショックでした。
返信する
Re:1991年11月 (kikki28fm55)
2016-12-26 19:05:42
そうそう、あれはショックだったわね…ってさ~…アンドレ・ザ・ジャイアントさん!あれ?ハリル・ホジッチさんじゃないの?ま、どっちでもいいけど、ちゃんと調べてみたのね。ちなみに私のアドレス等には『fm』って入っていることが多いのだけど、それは何を隠そう彼のイニシャルなんです。
返信する

コメントを投稿