こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

今まで・・・。

2015-02-28 04:45:31 | 日記

 

 

え?お前、今までどうしてたんだ?

 

・・・お姉さんは今、ちょっと呆れています

 

 

昨日、キャンプ最後の練習前に、黒羽根捕手が声出しを行いました

 


 「このキャンプでは声を出してみんなを引っ張る目標を持って臨みました。

できたかどうか分かりませんが、これからも引き続き声を出して引っ張っていきます。

143試合チームのみんなが同じ方向に向かって戦えるように頑張ります」。

 

と、まあこれだけ見れば、まあそこそこ「よい心がけですなぁ~」って感じ?

ふんふん、チームの要は声でナインを統率する思いなんだなぁ~って。

 

 

でもさ、キャチャーでしょ、あんた!

 

え、何?今まで声出ししてなかったんかい?

 

キャッチが声出さんでどうすんだよっ!

 

 

・・・そんなだから『1試合3失策』なんて不名誉な(タイ)記録を

作ってしまうんですよっ

 

 

なあんかね、イマイチ覇気のない奴だなぁ~って思ってたの

 

 

ま、今年はみんなを引っ張っていってくれそうな感じだし、

 

キャッチャーは“要”ですからね、頼みますよ、黒羽根さん

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿