こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

“クライマックスシリーズ”

2017-10-15 09:32:40 | 日記

昨日は横浜スタジアムのクライマックスシリーズパブリックビューイングへお出かけ⚾

時々パラつく生憎のお天気に加え、風も強い最悪のコンディションではあるものの、熱心なファンが集結❗

普段は基本的に応援グッズを持たない私も珍しく応援バットを持参👍


ゲート前ではスターマンがお出迎え🎵


ちょっと寒いけど、声出しで喉が渇くのでやっぱりビール🍺


ラッキーセブンには恒例の花火&ジェット風船も⤴


…残念ながら…応援むなしく負けてしまった😢

でも、今年は入院等でシーズン中は1回しか球場に観に行かれなかった私はスタジアムの雰囲気を楽しめたのでよかった✌

しかも同行の友人から(荒波)翔ちゃんのスペシャルカードを3枚も戴いてしまった💕


写真はないけど、やすあきのタオルも購入👌
昨日は出番がなかったけど、来シーズンの登場時に大活躍の予定👍

終わった後は『反省会』⁉



楽しい1日となりました😍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿