こんな毎日・・・

気の向くままに…お気楽人生!?

『ああ、栄冠は君に輝く🎵』

2017-08-23 18:55:22 | 日記

今年も熱い戦いが幕を閉じました👏





う~ん、残念😞
広陵高校、惜しくも準優勝⚾

ニュース速報も出たね📺

埼玉が初優勝?…なんか地味~⤵…横浜出身のウチの両親なんてさ、神奈川が早々に負けた時はなぜか関東地方の学校を応援してるけど、あれ、意味分からんね😞

“ちばらぎぐんたま”の応援なんかするんだったら、他県の強豪校を応援するっつうの❗

因みに私が好きな他県の学校は、最近出る出ないは別として…明徳、尽誠、PL、浪商、鹿実…校名で年代がバレるかしら?😅

とにかく❗中村クンには記録と共に真紅の優勝旗を持って帰って欲しかったわ~😓

で、その中村クン。
本塁打は不発だったけど、でもきっちりと長打を含めて3安打👍
でも高打率をキープ中の彼の場合はそれでも打率が下がっちゃうんだけど⤵


うん、なんかカラダがしなやかな感じだよね👍

中村クンの何が凄いってしっかり期待に応えられる、野球選手としてはむしろ細身な体格であの長打力👊

もしプロ志望なら今秋のドラフトの超目玉ね🎵

あの長打力、魅力的ですよね💓
ベイに欲しい~…でもやっぱりカープなのかな?…でもね、カープには地元出身高校生は採らないという伝説があるらしいよ💦さて、どうなることやら?

でもさ、実力が肉迫しているような決勝戦であれだけの大差がつく辺り、堅守の広陵にエラーが続出…インタビューなどではしっかりした受け答え、表情も大人っぽかったりとかビックリすることも多いけど、いざ…という時に連鎖反応的にミス連発なんてところが「やっぱりまだ子供だね」って感じですよね?

そこが高校野球の魅力の1つですよね?プロ野球はある意味、擦れまくってんからね~😵

あとでナイター中継見てみて❗フレッシュさのかけらもないプレーにガッカリするから⁉
ま、プロ野球に“フレッシュさ”は必要ないですけどね😃

とにかく!選手の皆さん、そして全ての関わる皆様、暑い中、お疲れ様でした~👏

おっ、いかん、いかん…ついつい熱くなってしまって長くなっちゃった😃…最後までお付き合い頂きまして有難うございました🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿