戦闘モードの世の中を生きるトリ

見た目もチキン、脳内もチキンなトリが失敗と愚痴を言いながら殺伐としたこの世の中を考え学んでいくブログです

No More かわいがり(=×=)No

2018-12-06 11:35:36 | 相撲
こんにちは、トリです
暦の上では 『冬』 ですが、昨日まで 『冬』 を忘れるほどの
ポカポカ陽気が続いていたので、布団を天日干ししたり、厚手の毛布を洗濯したりして
お天道様を満喫していたのですが・・・
今日からは暦通り 『冬』 の空模様ですね

『あぁ~また雪かきの季節がやってくるのかぁ~』という感じです
これから外出するのに雪が無い季節よりも2時間早く起きて準備(暖房・雪かき)をしないと
ならなくなるのですね・・・・・







貴ノ岩ぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また悲しい事件が起こってしまいましたね




(引用: 貴ノ岩、付け人に暴行…平手と拳で4,5回殴る / スポーツ報知 2018年12月5日17:31 )




昨晩このニュースを読んだ時に、
『貴ノ岩 お前もか (ブルータス!お前もか!)』と貴ノ岩に裏切られた気持ちと、
『 ” かわいがり ” は ダメ ゼッタイ No
という腹立たしい気持ちになりました


もう2度とこういった ” かわいがり (暴力)”が起こってほしくないものですね

この記事についてブログを書く
« 2018年もあと1ヶ月・・・ | トップ | 脳内ぼっち旅 青森 観光列車 »
最新の画像もっと見る

相撲」カテゴリの最新記事