おじさんのつぶやき

日記やDIYなどの雑記帳

ネコ歩き展に行ってきました

2022-04-02 22:16:43 | 日記

愛くるしい姿に癒やされる…岩合光昭さんネコ歩き展始まる 鹿児島市・黎明館 | 鹿児島のニュース | 南日本新聞

愛くるしい姿に癒やされる…岩合光昭さんネコ歩き展始まる 鹿児島市・黎明館 | 鹿児島のニュース | 南日本新聞

 動物写真家・岩合光昭さんの写真展「岩合光昭の世界ネコ歩き2」(南日本新聞社主催、肥後産業特別協賛、中央工業、第一生命協賛)が17日、鹿児島市の黎明館で始まった...

鹿児島のニュース - 南日本新聞 | 373news.com

黎明館で開催中のネコ歩き展に行ってきました
駐車場の桜がまだ残っていました



御楼門が出来てから黎明館に初めて行ったので、写真を撮って中にはいりました。


私は犬派ですが、
大きな写真の中にネコを探したり、
外国の風景を楽しんだり、
ひょうきんな猫の表情に癒やされたりと結構楽しめました
残念ながら撮影禁止なので写真はありません😂

そのまま市立美術館の山下清展へハシゴ

小学生の頃一度みていたのですが、後期の作品しか記憶になくて、改めて初期の作品から見てみると進化の過程が分かって大変興味深く鑑賞できました

ハシゴのせいか、とっても疲れたので帰りは焼肉で元気を充電して帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿