おじさんのつぶやき

日記やDIYなどの雑記帳

ふわふわの巨大ナンをペロッと完食

2023-03-21 08:08:51 | 日記
今回のお店はこちら

南さつま市にランチに行ってきました。
巨大なナンに食べ切ることができるか心配でしたが、ほんのり甘くてフワフワのナンは胃袋に吸い込まれて行きました。

妻も気に入ったようで、持ち帰り分を注文しました。

帰り道、竹田神社によりました。





木に囲まれた石畳の道沿いに、
いろは歌が掘られた石が並べられていました。
庶民向けの教示だけでなく、領主向けのものもあり、日新公の人柄が伺えます。

早く花粉の飛散が収まって、ゆっくり散歩したいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿