Image、雑文を公開中。
Images In



 お久しぶりです(^^)/~

 ま、件名の社会復帰は大げさにしても、この1か月いろいろありました。

・引っ越し
・仕事の契約更新
・繁忙期
・体調を崩す!

 中でも一番大変だったのが「体調の悪さ」かな。

 先月末の、引っ越し直後の出張で発熱をおして2日間業務をしたのが悪かったのか、
熱が完全に引くのに1週間、夜中の咳が止まって熟睡できるようになるのにさらに1週間、唾液を飲み込んでもノドが痛くなくなったのがここ数日とボロボロでした。今も、話すと咳が出るので話すのがおっくうな状態。来週もまた出張だというのに^^;

 今回、年齢を実感せざるを得なかったのは回復の遅さもあるんですが、完全に気力を無くしてしまった時期があったことですね。

 あれほど足しげく通った鳥見やカメラを持っての散策ともまったく無縁の生活をしています(^^;
 緑の豊かなところ(田舎?)へ越してきて、目の前には野鳥の森もあるというのに・・・
 あ、PCに保存してある写真すら見ていないや orz

 それでも少しずつ気力がよみがえりつつあるので、もう少しかな、などと勝手に楽観視。

 まあ、W杯、日本代表の大事な試合前にこんなエントリ書いているようじゃ、まだまだ危ないなとは思いますが^^;

 ブログもぼちぼち再開します。
 またよろしくお願いします。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« あのパックマ... 『稼げる超ソ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。