Image、雑文を公開中。
Images In



 この記事もついに20回目。うーむ、明日から師走ということよりもこっちの方がびっくりだ。本当は今日20回目の切りのいいところで、エンタープライズ・第1シーズンは終わろうと思ったのだが。
 さて、今日はテクスチャを少し追加してみた。DVDを見ているうちに、艦に左右非対称の(大きな)箇所を発見! ウソはいかんぞ>ファクトファイル
 明日時間があれば手直ししよう。

【金星の周回軌道に入るエンタープライズ】
 ということで、お約束の・・・<いい加減よせって!
 何も言うことはない。エンタープライズ上方に見える惑星がちょっと新鮮。そういえば、昔、スペースシャトルが転地逆さまになって青い地球の上にぽっかり浮かぶ写真を見た時、衝撃を受けたことを思い出す。「そっか、宇宙に上下はないんだ」と。

【次の予定】 非対称部分を作る(第1シーズン終了はいつ?)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« エンタープラ... 『古畑任三郎... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。