Image、雑文を公開中。
Images In



 といっても落雷や洪水被害ではないからまだいいんだが。

 雨雲、特に積乱雲が発達すると、衛星放送の電波をさえぎってしまう。なので、悪天候時の衛星はまともに見られないことがある。
 で、今日の神奈川は最悪。途中、DVDレコーダが「ピーッ」とかいって電波が受信できず、録画停止するほど。画面つけて見たけど、大きなブロックノイズ出まくりで、静止画すらまともに見られない。音声まで途切れていた(TT)

 今日の「ボーン三部作」一気放映はけっこう楽しみにしていたのに orz

 まあ、大雨・洪水警報も出ている中、ビデオの録画くらいで済んでよかったと思い直すことにします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 松岡圭祐を思... 『クール・ラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。