Image、雑文を公開中。
Images In



 ソースはこちら↓↓

「スパイダーマン4」に出演するVIP権を、ソニーがオークションに! - goo 映画

概要は
「今回の落札者に与えられる権利は、同作の撮影現場を丸1日訪ねて、キャストたちと1時間ほど会うことができ、さらに映画に通行人のエキストラとして出演。その上、ニューヨークで行われるプレミアに、もう1名のゲストをエスコートして参加し、レッドカーペットを歩くことができるというもの。プレミア会場までの交通費や、ソニー指定のデザイナーによりデザインされるというプレミア用の衣装代も含まれる。」
ということだが、スパイダーマン4のエキストラ出演&キャストと会える!というあたりが、スパイダーマニアの心をくすぐりそう。自分も興味津々。

 かなり高額になりそうな気もするが、「スパイダーマン」というのが微妙(^^; 自分は大好きな映画のひとつだが、アメコミだからね。

 落札金額を予想してみよう。日本円で500万円くらいにはなりそうな気がするがどうだろう??

 では9/5にお会いしましょう(^^)/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『アルゼンチ... ブログへのア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。