Image、雑文を公開中。
Images In





 空港でお弁当を買った。ベンチで食べようと思ったら、箸をもらわなかったことに気づいた。弁当は「かにのわっぱめし」で箸が入るようなサイズではない。「ままごとのような小さい箸入りか?」と疑問符頭に貼り付けた状態で(^^;)蓋を開けてみた。
 すると、ストローのようなプラスチックの筒に木の棒が収まっている、2本の棒発見。「ひょっとして、折りたたみ箸?」 ビンゴ~!

 使用感はまあまあ、特別違和感はなかった。
 でもなあ、使い捨ての箸にここまで細工するとは・・・。
 空港で食べた「かにのわっぱめし」はちょっと複雑な味がした。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« やっぱ、不評... 悪夢のフライト »
 
コメント
 
 
 
(*^_^)ノ コンバンワ♪ (ゆ~)
2006-02-04 01:17:27
初めて見ました

すっごいですね。



『刑事ジョン・ブック』を貸りようと思ったら、置いてませんでした。

残念です
 
 
 
それは残念 (kietz)
2006-02-04 11:37:51
 『刑事ジョン・ブック』残念でしたね。いい映画だと思いますので、そのうち見られるといいですね。

 あの箸には思わずのけぞってしまいました(^^;)。で、写真を撮ったというわけです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。