Image、雑文を公開中。
Images In



 連休を利用して北海道を旅行。
 初日にエゾリスが素敵な表情を見せてくれました。
 ちなみに撮影地の東川町は「写真の町」だとか。たしかに被写体にはこと欠かないような、すてきな町です。


【撮影基本情報】
・2010/04/28 北海道東川町
・OLYMPUS E-3 ZD 50-200mm f/2.8-3.5 telecon ×2



 【SS:1/500 f:7.1 ISO:1000 】

 あいにくの曇天。しかも強い風。
 そんな中、着いたばかりのキトウシ森林公園でエゾリスくんがお出迎え。
 野鳥の気配があまり感じられなかったので、うれしい瞬間でした。





 【SS:1/500 f:9 ISO:800 】

 数多くのショットを撮りましたが、中でも一番のお気に入り。
 こちらを見つめる目も愛らしいですが、胸の前で握っている左手がチャームポイント。




 【SS:1/800 f:6.6 ISO:800 】

 数匹でじゃれあって、地面を走り回ったり木の幹をかけ上がったりしていました。
 ふさふさの長いしっぽがよく分かります。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ミミガタテン... ゴジュウカラ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。