Image、雑文を公開中。
Images In



 Tabの電源が入らなくなった。

 電源ボタンを何度押しても反応なし。

 電源ボタンを何度か長押ししても反応なし。

 まさかバッテリ? さっきまで70%はゆうにあったのにと思いながら、充電ケーブルを繋いでも反応なし。

 これは明日のdocomoショップ確定だな orz とあきらめました。

 が、それから2時間後、ダメ元で電源を押すと「docomo」のロゴが。

 現在、問題なく使えています。何だったんだろう?

 これではショップに持っていっても再現性がないということで相手にしてもらえないだろうなあ。

 試しに「GALAXY Tab 電源が入らない」でググってみると、GALAXY S/Tabで同様のトラブルがかなりあるようで(^^;

 Sはバッテリを一旦外すことで復旧できるケースがあるようですが、Tabでは無理。ただ、緊急リカバリモード:音量小ボタンを押しながら電源ボタン長押しが有効との記事発見!(マニュアルにあるようです(^^; )

 備忘録に、と思いエントリを起こしました。

人気ブログランキングへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 辛夷(こぶし... 家のMacに外出... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。