Image、雑文を公開中。
Images In



 何が本気かって、Googleのロゴですよ!

 正直、昨晩「リュージュ」のロゴに貼り替えたのを見た時には、練習中に亡くなったグルジアの選手に哀悼の意を表してこのロゴを貼ったのだと思いました(合掌)。




 ところが昨日の深夜(今日の早朝)、そのロゴが「スノーボード」に。
 この時点では「へ~毎日替わるんだ」くらいの認識。





 で、つい先ほど目に飛び込んできたのがこれ、「フィギュアスケート」


 これはひょっとしたらGoogle先生、全種目制覇に本気かも(^^;
 となれば、こちらもその気でチェックしていきますよ~!

 ・・・すでに漏れてなければいいんですけどね(^^;

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Aperture 3 を... Aperture 3 を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。