やっと届いた返金通知。
過去記事はこちら。
Amazon誤配送
Amazon誤配送、その後
Amazon誤配送、その後2
今までの経緯。
2010/2/28(日)
お急ぎ便で『ロード・オブ・ザ・リング 「王の帰還」』を発注。
(翌日中には届く旨確認済み)
↓
2010/3/1(月)19:30頃
Amazonから商品配送があったが、中味は『ロード・オブ・ザ・リング 「二つの塔」』であったため、すぐAmazonに連絡(Webフォームに入力→コールバック)。
「マーチャント出品商品であるため、Amazonは発送を請け負っただけ。「交換」には応じられない。あくまで購入業者に「返品」後、「返金」となる」とのこと。
仕方なくヤマト運輸に集荷してもらい、着払いで返品。
↓
2010/3/2(火)
動きなし
↓
2010/3/3(水)
動きなし
↓
2010/3/4(木)12:00頃
動きなし
↓
2010/3/5(金)14:30頃
返品受付メールの受信
↓
2010/3/5(金)17:30頃 ←今ここ
返金手続き完了通知メールの受信
↓
2010/3/??
お詫びメールの受信?
↓
2010/3/??
返金の確認
トラブル対処完了
返品確認メール到着後、すぐに返金手続き完了通知メールが届きました。
金額を確認したところ商品代金のみ。「お急ぎ便」は「Amazonプライム」の年間契約なので返金はもちろん期待していませんでした。が、「お急ぎ便」で発注するということは「翌日にその商品を利用する時間を買っている」ということをこの業者は本当に理解しているのでしょうか?
未だに業者から、一言のお詫びもないのが、正直不満です。
| Trackback ( 0 )
|