Image、雑文を公開中。
Images In



リンク先↓↓

開会式の足跡花火映像は合成=北京五輪〔五輪〕(時事通信) - goo ニュース

 リアルタイムで見ていただけに、だまされた気分。これが「中国クオリティ」ってやつ? (^^;
 8/8に書いた開会式のブログで、
「 たくさんの花火が北京の市街でシンクロし、打ち上げられるのも見事だった。ライブだからねぇ(^^;」
と褒めた自分が情けない。国家の威信をかけて花火ひとつにも手抜きしないんだと思い込んでた。あの画面に「録画」を滑り込ませるとは本当に予想外。してやられました。
 まあ、言われてみると、確かに絵がきれい過ぎるんだよね。でき過ぎというか。・・・気がつかなかった自分の目を嘆くべきだろうな。

 中国を見る斜めの目が増えた気がする。悲しいけど。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 裏・ストリー... Cinema4D R11... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。