|
ヒンジ周りのラインを整える。あらかたカットは昨日終わらせたので、ポイントモードでポイントの「移動」「滑らせる」で面を修正。この時、デフォルトライトの位置を変えながら操作すると面の歪みが見やすくなる。 |
|
上蓋のヒンジをボディ下部のものをコピーして作成。円柱を加工してヒンジの軸を作成。エディタビューでレンダリングしてみる。 |
|
あと一作業と思い、カメラレンズのくぼみを「ブール」で作成。減算に使ったオブジェクトは、プリミティブ「円柱」にフィレッとをかけ、サイズ調整したもの。
マテリアル設定してないので液晶窓がなく、ちょっと間延びした外観。
【次の予定】 上蓋の内側の制作 |
| Trackback ( 0 )
|