Image、雑文を公開中。
Images In



SRS-BT100詳細

 で、Macbookからは快適に繋がり、音は価格通りで可もなく不可もなく。もう一台のWindows機からもbluetoothアダプタで快調に飛ばしてた。ところが・・・

 SHARPのノート、PC-WT70Nだけが繋がらない。

 もちろん、ペアリングしてちゃんと認識しているし、アイコンダブルクリックしてbluetooth接続状態になると、SRS-BT100のランプもブルーに点灯する。問題は再生した音楽が、ノートPCのスピーカーから流れて(^^; 肝心のSRSはうんもすんも言わない・・・ということ。
 通常、出力先にbluetoothを選択すると、イヤホンというかヘッドフォンモードになってPCのスピーカ出力は停止するんだが、そうならないんだよね~。ずーっとスピーカ鳴りっぱなし。
 ちょっとググッてみたけど、該当する症状は見つからない。メーカーへ電話するしかないかな。解決したら報告します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Macbookについて bluetooth、つ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。