Image、雑文を公開中。
Images In



 12/5のブログのその後・・・
 今年の冬は例年に比べ寒さが強烈で(たぶん)、4日連続で朝、やかんの世話になった。(愛車が古い。初年度登録平成6年(^^;))
 で、このままでは仕事にも支障が出ると思い、つけてしまった、リモコン・エンジンスターター&ドアロック\(^^)/。
 で、今日がその出陣式。
 いやあ~、みごとに期待に応えてくれました!拍手!これが文明の利器というものか。明日からの通勤が楽しみだ。
 しかし、冬道の交通渋滞までは解決してくれない。積雪前の2.5倍、1時間15分かかって仕事場につきましたとサ。どっとはらい。

 しかしgooブログ新機能のカテゴリ、たくさんあるが「これだ!」というものが無いような気がするのは自分だけ?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« KOTO(V303T)6 KOTO(V303T)7 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。