Image、雑文を公開中。
Images In



これは酷いww
まとまったつぶやき用アカウント作って、考えてつぶやかないと・・・

06:51 from Tweetie
みなさん、おはようございます!
06:58 from Tweetie
gooブログに「Twitterのつぶやきまとめ投稿機能」。これ便利かも。 http://bit.ly/2NtTvQ
07:02 from Tweetie (Re: @GEN5656
@GEN5656 おはヨーグルト!
12:45 from Tweetie
すぽっとと聞いて飛んできました(^^; RT @yonhongi: ちなみに、にちゃんこさまのお名前はあえてまだつけておりません(名前でつけたら別れづらくなっちゃいそうで…)が、心の中では「すぽっと」と呼んでおります。スタートレックTNGでデータ少佐が
12:54 from Tweetie
@yonhongi わが家をエンタープライズとして提供できればよいのですが、生憎の借家住まい。よい里親さんの登場を祈ってます。
16:11 from Tweetie
休憩なう。すごいドリンク発見、ためしてみるなり。 http://yfrog.com/benx3ej
16:19 from Tweetie
すっきりして意外といけるかも(^^)
16:20 from Tweetie
言われてみると確かに(^^; RT @mkty_402: @kietz3 香りが微妙にカルピスソーダっぽくないですか?
16:41 from Tweetie
職場のネタで買ってみたんですが、思ったよりイケルので逆の意味で拍子抜けしたなり。あっさり、ほんのり甘くてちょっとおいしいかも(^^; RT @akikoon: @kietz3 感想を、ぜひ。
16:48 from Tweetie
「これはジュースではありません」という飲料は数あれど、「これはお酒ではありません」という注意書きはいかがなものかと(笑)。
21:50 from Tweetie
新橋なう。冷たい雨にあたったなりorz
21:58 from Tweetie
赤ちゃんマットの店にフォローされてる件
22:05 from Tweetie
gooブログのtwitterまとめ機能、使ってみよう。始める前にあれこれ考えてもしょうがないな。
22:11 from Tweetie
えぇぇぇ?? RT @daddygoose: プリキュアの練習(?)をしていた娘。勝手に転んであえなく骨折。
22:16 from Tweetie
上手ですね!でも肩にあると可愛いのか、怖いのか微妙(^^; RT @wevian: 手の甲のインコたん。

http://movapic.com/pic/200911022211494aeeda95d8b5e

22:21 from Tweetie
新川崎なう。止んでてよかった。みなさん大丈夫ですか?
22:23 from Tweetie
山頭火の味わい。 RT @simonomi: お寺の裏のエロ雑誌
22:39 from web
帰宅った~
22:41 from Tweetie (Re: @akiaqua
@akiaqua リスト作成ありがとうございマッスル。
22:44 from Tweetie
ただいま~!ぷしゅっ、カンパ~イ! RT @zzkojizz: @kietz3 おかえり!
22:49 from Tweetie
スカ線組じゃないですか、どうぞよろしく(^^) RT @akiaqua: @kietz3 否定的な反応が来たらどうしよとちょっと思っていたのでほっとしましたw
22:51 from Tweetie
ただいま~、今週はこんな感じです(^^; 明日が休みでよかった! RT @mkty_402: @kietz3 おかえりなさいですー チョイおそですが
by kietz3 on Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« なにこの存在... Twitterとの連... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。