Image、雑文を公開中。
Images In



 ついつい撮ってしまうんですよね~(^^)
 しぐさがとてもかわいくて、愛嬌のあるコゲラ。
 町中のちょっとした公園にいるのも理由のひとつかもしれません。

【撮影基本情報】
・2011/03/20 園生野鳥の森
・OLYMPUS E-3 ZD 50-200mm f/2.8-3.5
・telecon ×1.4

 ※写真掲載手法の変更について
 大きい画面でお楽しみ頂くために、ファイルサイズの大きい画像をアップしています。
 そこでこのページには直接リンクせず、goo blogの機能でデータサイズの小さいサムネイルを使用しています。
 クリックしてご覧下さいね(^^)





【SS:1/400 f:4.9 ISO:500 】

 このつぶらな瞳、たまりません(^^)
 本人はいたって真剣に虫の居場所の見当をつけています。





【SS:1/400 f:8 ISO:500 】

 細い枝に両足でつかまっています。
 よく見ると枝から何かを引きずり出しているようにも見えます。





【SS:1/400 f:8 ISO:500 】

 まあるい頭の形がキュート(^^;




【関連エントリ】
コゲラ 男の子です。
身近なキツツキ コゲラ


人気ブログランキングへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ホトケノザ(X... 辛夷(こぶし) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。