Image、雑文を公開中。
Images In



 詳細は以下の↓リンク↓を!
第2世代iPadの製造がスタートと米紙報じる - そして早くもiPad 3の噂が(マイコミジャーナル) - goo ニュース

 iPad3はともかく(^^; iPad2は気になります。

 記事によると「この新しいiPadは現行製品よりも薄く軽量で、少なくともフロントにはカメラを搭載。また、画面の解像度は現行製品と同じで、メモリとグラフィックスプロセッサは強化されたものになるという。」

 薄く、軽量に、ということですが、家の中での利用や持ち運びにはますます便利になるのかな? しかし、「サイズ」でGALAXY Tabに転んだ私としては(^^;「iPad mini」が出なければ、モバイルでは普及しないと考えます。
 ジョブズは現行のサイズにこだわる発言をしていますが、機をみるに敏な彼のこと、Macbookに対するMacbook Airのように小型のiPadも発売されるでしょう。もちろん、この「iPad mini」には、iPhone 4に搭載されたRetinaディスプレイが採用され、現行iPad以上の解像度になるはずです。
 iPadが切り開いたタブレットという新たなオーシャンから、しばらく目が離せません。

 ということで、まずは2が発売されるという4月を楽しみに待つことにしましょう(^^)

人気ブログランキングへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日のGoogle... 『GIGAZINE 未... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。