Image、雑文を公開中。
Images In



 出張でモバイルできる環境が必要、だがPHSは少々高いし、遅い。空港の待ち時間を利用してモバイルするし、職業柄関心もあってフレッツ・スポットを試してみることにした。ちなみに月額800円!
 いやあ、速くて快適!・・・と書いてはみたが、つながるまでが一苦労(^^;)。
 というのは、無線LANのアイコンが複数見えていて、どれが本命かわからない。変な電波拾ってるのかと不安になって、フレッツ・スポットの使用できる場所をインフォメーションで確認してみたりした。
 また、高セキュリティプランというのを申し込んで、初めて電子証明書というものをインストールして使っているので、それも不安だった・・・。
 が、つながってしまえばもうこっちのもの。家のADSL環境より快適かも(^^;)。
 いい付き合いができそうだ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« いやあな感じ 前進、朝日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。