Image、雑文を公開中。
Images In



 この前、最新刊を読んだのはいつだったっけ、思い出せない(^^;
 この1年は新刊出てないんじゃないか、と思う「強殖装甲ガイバー」シリーズ。
 前回、2つ前の巻にあたる 25巻のエントリを書いたのが2年前だから、相変わらずの年1冊ペース。

 ふと思いついて「和書」で「ガイバー」と検索窓に入力すると・・・なんと!サジェスチョンに「ガイバー 27」の候補が!
 「やたっ、やっと発売?!」喜び勇んで検索すると、候補一覧に「ガイバー 27巻」の影も形もなし。検索してる人がいただけだったのね(^^;
 生きてるうちに完結するんだろうかという心配が現実になりつつある(^^;

 おまけ:カコイイ「獣神将イマカラム・ミラービリス」のフィギュアを見つけました↓
  村上さんに、こちらサイドに帰ってほしいのは私だけではないはず。

強殖装甲ガイバーBFC-MAX12 獣神将イマカラム・ミラービリス

Max Factory

このアイテムの詳細を見る


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 早くもApertur... シロサギ(コ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。