Image、雑文を公開中。
Images In



 が、今多い「yahoo.co.jp」ドメインのメールには正直ムカついている。@の左、ユーザ名が半端じゃなく長いのだ。3行くらいに折り返している。こんなアドレス、yahoo japanで規制かけろよ、と。
 同じ迷惑メールでも、もうちょっと品よくならないものか(^^;
 もう2年くらい前だと思うけど、やたら脅迫口調のメールが来ていた時期があって、あれ以来だな。こんなに腹立たしいの。

 あと、今多いのは差出人が苗字だけのメール。これは読まずにポイだからなんということもない。

 「迷惑メールの品格」などという本を上梓しませんか、坂東様

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Time Capsule... Mac OS Xのシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。