Image、雑文を公開中。
Images In



 やっと来た。つか、一昨日には届いていたがまとまった時間が取れなくてただ今(2/25深夜)開封。開封しながら写真を撮ってます(^^;

 なお、本エントリの写真はいつものiPhone 3GSではなく、GALAXY Tabで撮影しています。

箱から取り出しました。


 左下、手前がバッテリーパック。とても軽量。コンパクトです。



 上から見たところ。薄さが分かると思います。カバンに忍ばせるのに好都合(^^)




 正面から。これがXZ-1の眼、ZUIKO 6-24mm F1.8-2.5(35mm換算28-112mm)。存在感があります。


 このレンズを眺めてるだけで、試写がとっても楽しみに!



 で、開封後最初にしなくてはいけない儀式は「ストラップを付ける」ではなく、液晶保護シートを貼る!が正解。最近の液晶モニタが大きいデジカメでは特にそうです(^_-)


 きれいに貼れました(^^)。



 バッテリ、SDHCカード(16GB)を装着し、電源を入れたとこ。


 レンズがこんな風に飛び出します。

 XZ-1の使用感、サンプル写真はこの後(今日の夜中には)アップします。

人気ブログランキングへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Googleは、爆発だ OLYMPUS XZ-1 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。